忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方MEGANE人気投票2結果発表!!

皆様お待たせいたしました!
1500以上の投票をいただきましてありがとうございました!
※こちらのランキングはTOHO MEGANE第3弾の参考にさせていただきます。
※ランキング上位につきましても技術的、実用的に実現困難な場合がございますので
こちらのランキングはあくまで参考にさせていただくということでご理解よろしくお願い致します。

それでは早速結果の方をご報告いたします!

1位:NO.33 比那名居 天子


2位:NO.30 風見 幽香
3位:NO.40 封獣 ぬえ

4位:NO.28 蓬莱山輝夜 

5位:NO.29 藤原妹紅
 
6位:NO.43 豊聡耳 神子

7位:NO.42 物部布都
 
8位:NO.11 フランドール・スカーレット


9位:NO.09 レミリア・スカーレット

10位:NO.16 ルナサ・プリズムリバー

皆様たくさんのご投票いただき誠にありがとうございました

1位の天子は堂々予想通りといった感じですね!
デザイン的にも実際にあったら自分も掛けてみたいと思います。ただ実際に作れるのか技術面での若干の不安は残りますが・・・w
2位の幽香は実は同じようなコンセプトのメガネが先日発売されていました。生の花を透明樹脂で固めたやつですね。すごく綺麗でした!
3位の鵺、実はこれは一件いけそうなデザインに見えて実はかなり厄介なデザインなようです。
実はフレームがくの字に曲がっているのってリアルメガネでは中々難しいらしいのです・・・。
個人的には意外な健闘だった4位の輝夜。竹フレームでアンダーフレームというのは実はありそうでなかったそうで・・・輝夜分は少なめですが実際にあったらその分一番かけやすいかもしれませんね。

(そして今回もランキング圏外だった猫耳眼鏡・・・ぐぬぬ)

2013年12月25日 鍋島テツヒロ

PR

東方MEGANE人気投票2

今までの東方MEGANEの中であなたが実際に欲しいと思うものを二つ選んで下さい!

*アンケート結果はTOHO MEGANE第3弾の参考にさせていただきます。
(あなたの選んだ眼鏡が幻想郷から逆輸入されるかも・・・!)

東方MEGANE製品化には許可を頂いております。
*今回のメガネは同人誌「東方MEGANE1~5」に描いたものです。
基本的にメガネを思いついたものから描いているのでいないキャラもいます。ごめんなさい。
*実物を作るに当たりデザインや色が変更されることもございます。ご了承ください。

投票期間は2013年12月14日まで!

*投票は一人一回まででお願いいたします!


アンケートフォームは一番下にあります!↓